ブログBlog

副業したい女性におすすめ!安全に稼げる副業3つをまとめてみました♪

今の仕事の給料が少なくて貯金ができない、本当は欲しいものがあるけどお金が足りないという方は多いです。本業だけでは追いつかない方におすすめしたいのが副業です。

スマホが普及した現代では手軽に稼げる副業が増えています。そこで今回は女性でも簡単に安全に稼げる副業をまとめてみました。ちょっとしたお小遣いが欲しい方は本記事を参考にしましょう。

1.手軽に稼ぐ!女性でも簡単にできる副業はある?

現代は何かとお金がかかる時代です。スマホやパソコンで検索すれば欲しいものがたくさん出てきます。今の仕事だけでは貯金もできないし、欲しいものが買えないという悩みを持っている方は多いでしょう。そんな方におすすめしたいのが女性でも簡単にできる副業です。

家にあるいらない物を売ったり貸したり、ちょっとした時間で作ったものを売ったりと副業には色々な形があります。今回は女性でも安全に稼げるをテーマにまとめた3つの副業を紹介します。これから副業で稼ぎたいと考えていた方は本記事を参考にしてください。

2.女性でも安全に稼げる副業を3つをまとめてみました!

今回紹介するのは全く違う内容の3つの副業です。どれが自分に合っているのかおすすめポイントを参考に自分に適した副業を選びましょう。

メルカリ

出典:https://www.mercari.com/jp/

おすすめポイント:いらないものを売って稼げる副業の定番!

メルカリといえばCMでおなじみのフリマアプリです。国内でも人気の高いアプリで、すでに利用している方も多いはず。メルカリは家にあるいらないものが売れるので、お金を稼ぎながら断捨離ができます。

またメルカリの魅力はスマホで簡単に出品ができる点。スマホのカメラで撮影し、タイトルと商品説明をつけて出品するだけでお金が稼げます。家にいらないものが多い方はメルカリを利用してください。

公式サイト:メルカリ

minne(ミンネ)

出典:https://minne.com/

おすすめポイント:自分で作ったものが売れるサービス!

minne(ミンネ)はフリマアプリとは違って自分で作ったアクセサリーや小物が売れるサービスです。趣味で物作りをしている方に適したサービスで、自分の作品がお金になって返ってきます。これから何が物作りを始めようと考えている方、趣味で物作りをしている方におすすめです。

minneもメルカリと同じくスマホで完結できるサービスです。趣味をお金に変えると物作りのモチベーションも上がります。またminneを利用する中で新しい出会いがあるかもしれません。可能性に満ちた副業といえるでしょう。

公式サイト:minne

クオッタ

出典:https://quotta.net/

おすすめポイント:アイテムを貸すだけで稼げる新感覚サービス!

クオッタは商品を売ることで稼げるサービスではありません。商品を貸し借りして稼ぐ新感覚のサービスです。メルカリのようにレンタル料を決めて商品を出品すると、アイテムを借りたい方がレンタルします。なんとこれだけでお金を稼ぐことが可能です。

これまでのサービスと違うのはアイテムを売らなくてもいい点。アイテムを貸すだけなので使わなくなった家電や洋服、ベビーグッズをレンタルして稼げます。クオッタでいらなくなったアイテムを貸し出してお小遣いを手に入れましょう。

公式サイト:クオッタ

まとめ

女性でも安全に稼げる副業を3つ紹介しました。今の仕事に加えて副業の稼ぎがあれば生活がよりうるおいます。何か欲しいものがある方や貯金を始めたい方は、今回紹介したサービスを使って手軽に副業を始めてみましょう!

すべての物をすべての人で使える世の中へ

今すぐアプリを
無料でダウンロード♪

アップルストアでダウンロード