ブログBlog

ブランド腕時計のおすすめ買取サービス3選と売らずに儲ける秘策を紹介!

使わなくなったブランド腕時計を売りたい!と考えている方は多いはず。ただ、多くの買取サービスの中から安心して買い取ってくれるサービスを探すのは難しいですよね。

今回はブランド腕時計のおすすめ買取サービスを3つ紹介。さらにブランド腕時計を売らずに儲けられる秘策も解説していきます。

1.ブランド腕時計を売るなら買取サービスをしっかり選ぼう

ブランド腕時計を売るときに気になるのは買取サービスのこと。多くの方ができるだけ高く、楽に、早く売りたいと思っているはず。ブランド腕時計の買取サービスは会社によって買取価格も手間も、売る手順も異なります。

そんな買取サービスは幅広い会社が提供しているので、どのサービスがいいのか悩む方は増えています。そこで今回はブランド腕時計のおすすめ買取サービス3選を紹介。

本記事では買取価格や手間、売る手順などが優れた買取サービスだけを紹介します。これからブランド腕時計を売る予定のある方は本記事のおすすめ買取サービスを参考にしてください。

2.ブランド腕時計のおすすめ買取サービス3選!

それではブランド腕時計のおすすめ買取サービスを紹介します。どの買取サービスも特徴が違うので、自分にあった買取サービスで腕時計を売りましょう。

大黒屋

出典:https://kaitori.e-daikoku.com/

特徴:業界最大手の買取サービスで安心してブランド時計を売れる!

腕時計をはじめとして多くのブランド品買取を行う大黒屋。買取実績は年間150万件以上なので安心して買取に出せます。

また大黒屋は宅配買取、出張買取、そして全国210店舗展開なので時間がない方でも簡単に買取できるのは嬉しい点。業界最大手の買取サービスだからこそ安心してブランド腕時計を売れます。

公式サイト:大黒屋

GMT

出典:https://www.gmt-j.com/

特徴:国内最大級の腕時計データベースで正確な買取をしてくれる!

日本最大級の腕時計買取サービスがGMTです。国内トップクラスの腕時計データベースを持っているため、瞬時にオンライン見積もりが可能です。ブランド腕時計の買取金額がすぐに分かるので安心して買取依頼ができますよ。

さらに高額買取を行なっている上に買取キットや査定料は無料です。とりあえず自分のブランド腕時計がいくらで売れるのか知りたい方にも、ぴったりの買取サービスになっています。

公式サイト:GMT

宝石広場

出典:https://housekihiroba-kaitori.jp/

特徴:腕時計の状態が悪くても買い取ってくれる安心の査定額!

宝石広場は買取激戦区と呼ばれる東京都渋谷で27年間の買取実績があります。宝石広場の魅力はブランド腕時計の状態が悪くても買い取ってくれること。例えば文字盤のガラス割れや傷、付属品の欠品、故障などがあっても問題なく買取対象となります。

特にガラス割れや傷に関しては宝石広場自体にメンテナンス部門があるので、修理費をコストダウンした分高く買い取ってくれるのでおすすめです。

公式サイト:宝石広場

3.クオッタならブランド腕時計を売らずに儲けられる?

ブランド腕時計を売ろうと考えている方の中には、実は売るのを躊躇している方もいますよね。また実際に買取サービスに依頼したら、予想よりも買取額が安くて驚いた方も多いはず。ただブランド腕時計を売ったくらいのお金も欲しい……。

そんな方におすすめなのが弊社が提供する貸し借りアプリのクオッタです。クオッタはユーザー同士でアイテムを貸し借りできるサービス。出品側がレンタル料や日数を決めて貸し出すだけで、条件の合うユーザーが借りてくれます。

もちろん借りた分のレンタル料はお金として入ってくれるので、ブランド腕時計を売らずに儲けられますよ!ブランド腕時計をできれば売りたくない、買取額が安いけどどうにかしてお金が欲しい。そんな方はぜひクオッタを利用してください。

公式サイト:クオッタ

ダウンロード(iOSのみ):貸し借りアプリ-クオッタ

まとめ

ブランド腕時計のおすすめ買取サービスと売らずに儲ける秘策を紹介しました。これからブランド腕時計を売りたい方はおすすめの買取サービスをチェックしてください。また売らずに儲けたい方はクオッタの利用を考えてみてくださいね!

すべての物をすべての人で使える世の中へ

今すぐアプリを
無料でダウンロード♪

アップルストアでダウンロード