ブログBlog

トラベルグッズもクオッタにおまかせ!旅行に持っていきたいアイテム8選

 

クオッタにはさまざまなジャンルの商品が出品されていますが、その中でもとくに出品数が多いのはスーツケースです。そこで今回はクオッタでレンタルできるトラベルグッズや、旅行に持っていくと便利なプラスアルファのアイテムについてご紹介します。

 

クオッタでレンタルできるトラベルグッズ

定番アイテム

スーツケース(キャリーバッグ)

ビジネスにも使えるシンプルなブラックのスーツケースはもちろん、カラフルなカラーや個性的な柄物まで、多種多様なデザインのスーツケースが出品されています。サイズも揃っているので、用途に合ったスーツケースを格安レンタルすることができます。

ボストンバッグ・バックパック

1泊2日の小旅行や旅先での移動時には、ボストンバッグやバッグパックがおすすめです。スーツケースの中に入れて持参すれば、旅先で増えた荷物を入れられるので便利です。

デジカメ・ビデオカメラ

せっかく旅行で写真を撮るなら、スマホより高画質なデジカメでキレイな写真を撮りたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。クオッタに出品されているデジカメ・ビデオカメラはあくまでレンタル品のため、高性能な機種でも格安な料金で利用することができます。防水カメラや防塵カメラも出品されています。

モバイルバッテリー

旅先で写真を撮ったり目的の情報を調べたりしていると、スマホの充電はあっという間に消耗しています。普段は車で移動したり、会社のパソコンで充電したり、モバイルバッテリーを持ち歩かなくても困ることがない方でも、旅行時はモバイルバッテリーがあると安心です。

 

さらにこれもあると便利!

ポケットWiFi

旅先で目的地への行き方や観光地の情報を調べているうちに、速度制限がかかってしまっては旅の効率が落ちてしまいます。Wi-Fiの使用目的でカフェに行くことを想定されている方もいらっしゃるかもしれませんが、クオッタではなんとコーヒー1杯分にも満たない価格でWi-Fiをレンタルすることができます。データ使用料無制限のWi-Fiも出品されているので、かなりお得です。

360度カメラ

遊び心満載の360度カメラは、レジャーに持っていけば盛り上がるアイテムです。観光地の景色を360度丸ごと写真におさめられるので、パノラマ写真とは違ったおもしろい写真を撮影できます。

モバイル扇風機

夏場の旅行やフェスにあると便利なのが、小型で持ち運びができるモバイル扇風機です。現地で入手できることもありますが、観光地やイベント向けに高価格に設定されていることも・・・。1度しか使わないのならあらかじめクオッタでレンタルしておくと◎

(海外旅行用)変圧器・電源変換アダプター

海外旅行には変圧器や電源変換アダプターを持参しましょう。たとえば、ホテルのWebサイトにはドライヤーが備わっていると記載されていたとしても、実際にはなかったり、壊れていたりすることが海外では珍しくありません。あらかじめ日本から持参すると安心です。

 

トラベル用品のレンタルもクオッタで決まり!

クオッタでは、個人間同士の取り引きだからこそ格安でトラベルグッズをレンタルすることができます。旅行の予定がある方は、ぜひこの機会にクオッタで格安レンタルをしてみませんか?

 

公式サイト:クオッタ

ダウンロード(iOSのみ):貸し借りアプリ-クオッタ

すべての物をすべての人で使える世の中へ

今すぐアプリを
無料でダウンロード♪

アップルストアでダウンロード