ブログBlog

子育て中のママにおすすめ♪おうちで手軽にキレイになれちゃう美容家電特集

 

小さな子供のお世話に奮闘中のママたちは、エステや美容院に行くのも一苦労することが多いのではないでしょうか。クオッタでレンタルできる美容家電を使えば、家事や育児で忙しいママでもおうちで手軽に、しかも低コストでキレイになれちゃいます♪今回は、クオッタでレンタルできるオススメの美容家電をご紹介します。

 

クオッタでレンタルできる人気の美容家電

美顔器

いつものスキンケアにプラスするだけという手軽さが人気の美顔器は、クオッタでも数多くの機種が出品されている人気アイテムです。毛穴の奥の汚れを取り除いたり、化粧水や美容液の浸透効果をUPさせたりする超音波美顔器や、表情筋を鍛えるEMS機能が付いた機種がとくに人気です。

 

脱毛器

ムダ毛のケアにカミソリは絶対NG!肌トラブルにつながりかねません・・・。脱毛サロンへ通う暇がなくても家庭用脱毛器で十分です。毛根にダメージを与えて毛が再生されにくくする効果のある機種や、熱の力で毛をカットする機種などがあります。永久脱毛をしたいなら、毛を再生されにくくする効果のある機種を選びましょう。

 

マッサージ器

子育て中のママは、肩こりや腰痛に悩まされやすくなりますよね。最近では街中にも、ショッピングモールの中にも、格安でマッサージを受けられる店舗が増えています。それでも、子供が騒ぎ始めたらどうしよう・・・と考えはじめると、足を踏み入れるのを躊躇してしまうこともあるかもしれません。マッサージ器をレンタルすれば、施術を受けるより低コストで日々の疲れを癒すことができます。

 

ダイエット器具

電源不要で使えるエクササイズグッズや、セルライトを解消するための機器、腹部や二の腕に貼るだけで引き締め効果を期待できる家庭用EMS機器など、たくさんのダイエット器具が勢ぞろい!それぞれの目的にピッタリのアイテムが見つかること間違いなしです。

 

フェイシャルスチーマー

美顔器と併せて使いたいフェイシャルスチーマー。美顔器を使う前にスチーマーで肌を柔らかくすれば、血行を促進して顔のトーンがUPするだけでなく、化粧水や美容液の浸透力までUPします。

 

まとめ

クオッタでレンタルできる美容家電をフル活用すれば、子育てに忙しいママもおうちで気軽に、しかもお得にキレイになれちゃいます。ここで紹介した美容家電をぜひ毎日の美容タイムに取り入れてみてくださいね。

 

無料で使える貸し借りアプリ・クオッタはこちらから↓

公式サイト:クオッタ

ダウンロード(iOSのみ):貸し借りアプリ-クオッタ

 

 

 

すべての物を
すべての人が使える世の中へ

今すぐアプリを
無料でダウンロード♪

アップルストアでダウンロード